北海道・美瑛での結婚式

6月半ば、北海道の美瑛に行く機会をいただきました。

7月にラベンダーの撮影で行ったことはあったのですが、6月は初めて。お花はまだまだ咲いていませんでしたが、緑に囲まれた美しい景色はさすが。雨予報にもかかわらず、お支度中〜前撮りの最初くらいは晴れ間も見えて、北海道の地でたくさん写真を残すことができました。


結婚式は、ビブレさんというオーベルジュにて。今回が初開催とおっしゃっていました(今後もご対応されるかは不明です)。初めて伺いましたが、ロケーション、空間、料理(僕は食べていませんが。笑 ゲストの方々の反応から)、全てが素晴らしい場所でした。宿泊もできるし、今度はプライベートで行ってみたいなと思います。


色んな手作りやお二人のアイディアがいっぱい詰まった、素敵な結婚式でした。クッポグラフィーのお客様で最も多い、「シンプルだけど上質」という表現がまさにぴったりの空間で、ゲストの方々もリラックスして居心地良く楽しまれているように感じました。


ぜひ写真をご覧ください。


--- Information ---

撮影場所:ビブレ

撮影時期:6月

撮影プラン:結婚式当日撮影

フォトグラファー:Masato Kubo / クッポグラフィー

プロデュース:Coco style WEDDING

***

kuppography / クッポグラフィー

総合サイト:http://www.kuppography.com

前撮り専用サイト:http://www.kp3.jp

インスタ:https://www.instagram.com/kuppography

Facebook:https://www.facebook.com/kuppography3

Pinterest:https://jp.pinterest.com/kuppography3/

kuppography wedding photo blog

ウェディングフォトグラファーチームのクッポグラフィーが、実際に撮影したおしゃれな結婚式や前撮りの写真を紹介していくブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000