恵比寿・メゾンプルミエールアットロビンズでの結婚式

本日は恵比寿・メゾンプルミエールアットロビンズでの結婚式をご紹介致します。撮影はkuppogarphyの折原が担当いたしました!!こちらの会場はkuppographyの結婚式撮影の提携先でもあり、多くのお客様からご依頼を頂いております。白を基調としたシンプルな会場は写真を一層引き立ててくれます。

今回のお二人は実は以前ご紹介させて頂きました根岸森林公園の前撮りのお二人でもあります。その際も折原が撮影致しました。前撮りだけでなく、当日の撮影も同じフォトグラファーだと安心感がありますよね(^^)撮る側としても事前にお二人と信頼関係ができているとどんな写真を撮影していけばいいのかが明確になっているので、撮影しやすい環境が出来上がっていると思います。

当日も二人のキャラクターがわかるような楽しい1日となりました。前撮りのお写真と一緒にご覧下さい!!

--- Information ---

撮影場所:メゾンプルミエールアットロビンズ

撮影時期:10月

撮影プラン:結婚式当日撮影

photographer:Takaaki Orihara / クッポグラフィー

***

kuppography / クッポグラフィー

総合サイト:http://www.kuppography.com

前撮り専用サイト:http://www.kp3.jp

インスタ:https://www.instagram.com/kuppography

FB:https://www.facebook.com/kuppography3

Pin:https://jp.pinterest.com/kuppography3/

kuppography wedding photo blog

ウェディングフォトグラファーチームのクッポグラフィーが、実際に撮影したおしゃれな結婚式や前撮りの写真を紹介していくブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000