東京での桜エンゲージメントフォト

東京での私服前撮りのご紹介です。撮影はクッポグラフィーの眞鍋圭治朗が担当致しました。

シンガポールからお越しのお二人。どうしても桜と撮りたくて、この季節に日本に来られたそうです。ただ当日は小雨が降る中で撮影を開始しました。雨、もしくは曇りというとなんだか撮影日和でない気もしますよね。しかしながら日光の光が弱まることで、自然が本来もつ色鮮やかさが際立つ写真に仕上がります。晴れはもちろんいいですが、雨は雨で写真の良さがあると思います。

また桜の時期はどこも大変混み合う季節でもあります。なので朝一番からの撮影がオススメです。

そんな桜と新緑が美しい写真をご覧下さい。


--- Information ---

撮影場所:東京

撮影時期:4月

撮影プラン:私服前撮り(エンゲージメントフォト)

フォトグラファー:Keijiro Manabe / クッポグラフィー

***

kuppography / クッポグラフィー

総合サイト:http://www.kuppography.com

前撮り専用サイト:http://www.kp3.jp

インスタ:https://www.instagram.com/kuppography

Facebook:https://www.facebook.com/kuppography3

Pinterest:https://jp.pinterest.com/kuppography3/

kuppography wedding photo blog

ウェディングフォトグラファーチームのクッポグラフィーが、実際に撮影したおしゃれな結婚式や前撮りの写真を紹介していくブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000