紅葉の京都での前撮り

クッポグラフィーの久保です。例年より早く紅葉真っ盛りの京都に来ています。今年もアジア圏を中心に、外国人カップルの皆さんからたくさんのご依頼を頂き、日本ならではの美しい写真を撮影中です!


本日ご紹介するカップルは、香港からのお二人。

実は、こちらのお二人には、来月の12月に北海道、来年3月に沖縄での結婚式のご依頼もいただいています。その三段仕立ての撮影のスタートとなる一つ目のロケ地として、紅葉の京都をお選びになりました。


しかもなんと、クッポグラフィーのことはウェブ検索で見つけていただいたようなのですが、私が以前、軽井沢で結婚式を撮影した香港人カップルのご友人であることが判明しました。ご紹介ではなく、クッポグラフィーにたどり着いたらたまたまそのご友人と同じフォトグラファーを選んでいた、という偶然。日本国内ならわかりますが、海外でもこういうことって起こるんですね。。。世界は狭い、そう感じずにはいられませんでした。


さて、撮影日はというと、本当に天候に恵まれました!雲ひとつない快晴とはこのことを言うんだな、というくらいの晴れ。光と紅葉という自然の美しさに魅了されながら、お二人の関係性が伝わるような写真を残せたと思います。


--- Information ---

撮影場所:京都

撮影時期:11月

撮影プラン:洋装前撮り 

photographer:Masato Kubo / クッポグラフィー 

*** 

kuppography / クッポグラフィー

総合サイト:http://www.kuppography.com 

前撮り専用サイト:http://www.kp3.jp 

インスタ:https://www.instagram.com/kuppography 

FB:https://www.facebook.com/kuppography3 

Pin:https://jp.pinterest.com/kuppography3/

kuppography wedding photo blog

ウェディングフォトグラファーチームのクッポグラフィーが、実際に撮影したおしゃれな結婚式や前撮りの写真を紹介していくブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000